IC e-sports BLOG

インフィニティコミュニケーション eスポーツブログ

TEPPEN Ver1.5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、TCG担当Gです。

絶賛ドハマり中のTEPPENですが、11月からのアップデート版(Ver1.5)にて初めてのシステム・カード能力調整が入りました。
今回のシステム調整で追加となったマリガン(一度だけ手札を引き直すこと)で全くゲームにならないという試合が減ったのがかなり素晴らしい改善だと感じていますが、それ以上に、正式に公開はされていないのですが、通信の維持が向上したような気がしており、それが今も継続してプレイしている最も大きな要因です。
#以前のバージョンだと、一瞬でも通信が切れると即敗北となったのが、多少の通信断であればプレイが継続されような改善がされた印象があります。

新ヒーロー追加やカード能力の大幅調整に伴い、これまでの情勢が大きく変わり、なかなか安定して勝てるようなデッキに辿りつくことが出来ませんでしたが、ようやく今週に入り、仕上がってきたかなというところまで行きました。

来週、日本代表決定戦の裏でTEPPEN RAGEカップが開催されると本日公式で発表がありましたので、機会があれば参加してみようと思います。

ではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。